いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Archive [2009年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

旧暦の新年を迎えて

本日より 三溜(みりゅう)としこ という名前を 使わせて頂くことになりました。真の意味で、ようやくスタートラインについた… というところでしょうか。今までのこと、これからのこと、今起こっていること。少しずつ書きとめてゆきたいと思っています。よろしくお願いいたします。...

夢、夢は必ず叶う。しかし、夢に近道はなし。

2年ほど前、取材先で出会った言葉です。夢だけではなく、いろいろな「ねがい」が、自分の周りには、たくさんあります。親から子へ。子から親へ。こころの支えとする相手へ。仕事のパートナーへ。…たとえ近道ではなくても、自分の足で、1歩1歩踏みしめながら歩いていこうと、強く、深く思います。...

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。