いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Archive [2011年03月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

募金箱

1号の合格を含め、さまざまな感謝の気持ちをこめて、湯島天神へ3人で行ってきました。帰りは、「パンダはどうしているかな?」などと話しながら上野から帰りました。日常の流れは、とりあえずもとに戻りつつあるのかな?と思ったら…帰宅途中のバスの混雑がすごかった@@いろいろな体験ができた春休みの1日でした。...

地震

連絡がとれるまでは長かったですが、人も犬も無事でした。被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。本日、1号の卒業式にて黙祷いたしました。金曜日には2号の卒業式です。すべてに感謝しつつ、当日を迎えたいです。...

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。