いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries



オラクルカード初体験☆

今までオラクルカードはとくに使ったことがなく、また、

あまり自分とは縁がないような気がしていました。


MISTYタウンhttp://www.mistytown.jp/  を見ていたら

お友達が、ぴったりのカードを見立ててくださるというので

お願いしてみました^^




選んでいただいたオラクルカードは

ドリーン・バーチューさんの「エンジェルセラピー」。



…これは、すっごく不思議な偶然なのですが、先日、

「大天使ミカエルのワーク」を実践しました。

受け取りを終了したのが、26日の0時45分。

終わったー^^ と思いミスティタウンのページをリロードしたら

なんと! 

「オラクルカードの件です^^」とメッセージが(@@!



これはもう、注文するしかない!


で、速攻で今日届いたのです^^v

さっそく浄化~♪ と思い、白い紙とお塩を用意。

お塩で紙の上にぐるーっと円を描いて(注・正確ではないですが^^;)

その円の中にカードを置いて待つこと1時間。


ワンオラクルでカードを出して、さあどんな意味? とわくわくしながら

説明書を開いたら、あ……、あれ、あれれ??


私が引いたのは「現実化の力」(Manifestation Power)。


目次には「66ページ」とあったのですが。

64ページの次に来たのが、なぜか、81ページ@@;

そして、96ページの次に、またまた81ページが…@@;


これって… もしかして、ら、乱丁???


とりあえず、明日、メーカーに電話してみます…^^;;;;


Comment

1. ありゃま・・ 

そういうのもありか・・書籍。

娘の小説に順序をわざと入れ違えているのがあったけど、そうじゃないもんなぁ・・・^^;
  • posted by まーやらじゃ 
  • URL 
  • 2009.04/30 03:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. @@; 

>まーやせんせい

すごく深い意味があったりしたらどうしようか!と
地味に焦りました^^;

メーカーさんの方は丁寧に対応してくれて
明日あたりきちんとしたものが届く予定です^^
  • posted by 三溜としこ 
  • URL 
  • 2009.04/30 19:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
