いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネコと飛脚と鳥さんの話

先日の夕食の支度中、携帯に着信。

見覚えのない番号…? とりあえず出ると、
「○○と申しますが、不在配達票が入っていたんですけど!」


む?(苦笑)


自分「えっと、どちらにおかけですか?」
相手「!! し、失礼しました><;」


こんなことが、まあ、続くときは続きます。
どうやら飛脚のマークのところで(笑)とてもよく似た番号の携帯を
使っておられるドライバーさんがいるもよう。

ちなみにネコや鳥のマークのところでも、同じようなことが…(苦笑)。


…いつぞや「集荷お願いします!」の留守電が入っていたときには、
さすがに放置というわけにはいきませんでした@@
時刻は、18:30。
もし、今日発送の便に乗せなければならない荷物だったら、
大変なことに@@;
ドライバーさんにも、お客様にも迷惑がかかってしまう。


というわけで、折り返し電話をしてみました。

相手「はい、○○商事です」
自分「実は、集荷依頼のお電話をいただいたのですが、番号間違いの
   ようですので、いま一度、ご確認いただけませんでしょうか?」
相手「@@! わ、わざわざすみませんでした~><;;;;」


今日も、ドライバーさんたちは、どこかでがんばっておられるのでしょう。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。