いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレーマー様 1名ご案内?

お客様&電話&いただきものがどどーっと押し寄せてきた一日でした…
その数、当社比通常の3倍くらい(苦笑)。

地味な映画の紹介記事をがんばった甲斐があって、担当者あてに
依頼主のかたより、映画の原作本が届きました^^v
すごく喜んでくださったので、スタッフ一同、感謝感激^^


そして幸せのおすそ分けが、なんと自分にも@@!
ボスの奥方さまより、ミニサイズのホットプレートと炊飯器を
譲っていただきました^^v
さすがに無料というわけにはいかないので、なにかお礼を考えなくては
ありがたやありがたや;;

皆でなんてハッピーと喜びつつ、お昼を食べていたら
広告の掲載希望の電話が立て続けに2本も@@
うん、会社的にはそれが1番

そして午後。

一人でお留守番中に、お客様が来社。

きちんと事前に打ち合わせをして、お客様の希望を可能な限り
反映できるように作成、最終的にはお客様の了承を得て印刷へ。
それでもやはり、完成した紙面を見て
「イメージが違う、これでは代金を払えん!!」という方が
おられるのも、事実でして…><;

私がここに来て、おそらく初めてといっていいくらいの
困ったさんが…@@;
社長が丁寧に事情を説明しても、まったく納得できないご様子。
最終的にはケンカ腰になってしまい、交渉は決裂@@!

「引き寄せ」と「押しかけ」は、違いますよね…^^;;;;
いやはや、大変な一日でしたとさ。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。