いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト


ものがたりの巫女 栗本薫

具合が悪いとは聞いていましたが。
すい臓がん。

…うちの父方の祖母がそうでした。


56歳。

父より1つ若い…!!


謹んで、栗本薫氏のご冥福をお祈りします。


高校のとき、初めてグインにふれて、あの世界観は、きっと

実在するパラレルワールドなのだろうと信じていました。
今でも、そう思う気持ちは変わりません;;

残念。本当に、もう、その一言に尽きます><


続きが、もう読めない;;
こんな日がくるとは、あまり考えないようにしていたので
結構ショックです。

文章を書く仕事に就いてからは、ますます尊敬の念を強く
感じていました。


最近の本の傾向もあるのでしょうが、活字が大きくなり
ライトな感じを強く受けるようになっていたので、買うのを少し
お休みしていました。
そこまで深刻な病状だったとは知らず…

早すぎる…? 

ですが、ひとの十倍、いやもっとかもしれませんが、たくさんの
ことを同時にこなしておられた方なので、おつかれさまでした、と
いってあげたい気もしています。


アニメの音楽が、FFの植松伸夫さん。
天野嘉孝氏とのご縁は、やはりただものじゃなかったのだなぁと
改めて、感じました。

大作過ぎて、手が出せなかった、という方々へ。

ぜひ、16巻まででいいので、一気読みしてください!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
