いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お教室、始まってます。

不思議なご縁から、新宿「バランガンメソッド」にお世話になることとなりました。


http://www.uranai-school.jp/


うーん。

カルチャーセンター的なカテゴリ分けだと、趣味、なのかなぁ。


……というよりは、やっぱり、修行だと思います。

自分的には、ですが。


その昔。

アトピー治療のため、整体に通っておりました。

その治療の内容が、自分にとっては

まさに青天の霹靂・驚天動地@@;


だったので、

「原宿仙人修行」

と、勝手に名づけてみました。

これが自分の「学び」の第1歩だったと、いまでは、はっきりわかります。

ラルフ=ブラム氏の「ルーンの書」に出会ったのも、ここからの帰り道でした。


さて、それから約20年。

今度は、マーヤラジャ・ディーヴァ先生のもと、

「サイカードシステム」 なるものに挑戦することとなりました!


http://www.psycards.com/



タロットの大アルカナより多くて、フルデッキより少ない40枚のカードたち。

何を語ってくれるのでしょうか。


ちゃんと、カードたちのメッセージを受け取ることができるようになりたいです^^

がんばります!


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。