いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジョン・コーチングとその後のいろいろ(1)

今年のテーマは

「精進」。

(部屋の片付け、増えすぎた体重なども、もちろんこの対象ですな^^;)


まず、月空亡のあいだ(=2・3月)は、地道に調整していこうと考えました。
スケジュールに、比較的余裕があったので、

・お教室が滞りがちだった五行易に集中する。
・健康のため、体験コースでシェイプアップの感覚を取り戻す。
・これまでやったことがないものに挑戦してみる

というイメージをおおざっぱに持っておりました。

ここで、「自分の状況をわかりやすいやり方で見直したい」

という気持ちが強くなり、夢に向かってどんどん挑戦☆伊藤貴子さんの
ビジョン・コーチングを受けました。

感想はこちら

受けた後の、視界がクリアになってすっきりした感じは、いままでにないものでした。

さて。
驚いたのはここからです。

地元仕事のカメラ屋さんで、スマートフォンの販売のため、現在勤務中の
全員が研修を受けることになりました。

てっきり上司だけが行くものだと思い込んでいたので、焦る焦る@@;

とにかくスケジュールを埋めてしまえっ! と気合を入れすぎたようで
なんと研修が予定より増えてしまいました@@;

予備日にまで食い込んでくるとは、想定外…

五行易のお教室は、比較的落ち着いた時間が過ごせるのですが
その分、ほかのところがせわしないことで(笑)

(とりあえず続く)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。