いま・ここ・こころ 暮らしととのえ中

「じっくり・じんわり・時期をみて」。こころ・ととのえ案内人:三溜(みりゅう)としこのブログです。占いを通して、ささやかではありますが、皆様一人ひとりが、より輝いてゆくためのお手伝いをさせていただきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島2日目

マイシスターの手作りジャムが絶品^^

きーとす・ひゅう”ぁー^^ノ(感謝!)

朝食をおいしくいただき、平和記念公園へ。


きーとす・ひゅう”ぁー^^ノ(感謝!)

その後、1時間半ほどかけて資料館を見学。

2号は、前回怖くてUターンしたジオラマも克服。
自分と同じくらいの子供たちが遺したさまざまな品物を
じっと見つめていました。

最後に、感想ノートへ

「平和を願っています」

と書いてきました。


<おまけ(?)>

マイシスターが大阪のお友達からいただいたお土産とのこと。
デジャヴューですね!

きーとす・ひゅう”ぁー^^ノ(感謝!)

中身は、メープルクリームがサンドされたゴーフレットでした。

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

三溜としこ

Author:三溜としこ
20代で北の地の叡智・ルーンと出会って以来、ユング心理学を応用しこころ模様を読み解くPSYカードシステムをはじめ、自分を知り、天分を活かす四柱推命、五行易、また各種エネルギーワーク(臼井式霊気マスター取得)などを学んでまいりました。これら人生を切り拓くための占術、ワークを駆使し、ご自身が、より輝ける方向へと進むためのアドバイスを中心に、自分自身が納得して未来に進むことができるよう、こころ・ととのえ案内人として、お手伝いいたします。少しでも皆様のお役に立つことができれば、幸甚と存じます。

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。